スポンサーサイト


甲斐犬の陸 久しぶり その2

あれれ!
また一年以上も書き込みサボってしまいました。

こういうのサボり始めるとキリが無いですね。
いつまでもダラダラとサイトを開かず、書き込みもせず。

陸は相変わらず元気でおりました。
マズルの白髪がだいぶ増えて来ましたが。
IMG_3998c-2.jpg

陸は、昼間は昼寝して夜に散歩の毎日。
休日は近場ですがいろいろな所に陸と出かけています。
IMG_2153c-2.jpg

IMG_1616c-2.jpg

IMG_3782c-2.jpg

寒い冬も一段落して、温かな日も多くなってきました。
1ヶ月もすれば、また桜が咲くと思います。

秋になると陸は10歳になります。
陸はいつも元気です。

IMG_4703c-2.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 甲斐犬ストラップ

B◎◎ママさん

お久しぶりです。
ジ◎母さんの息子さんの結婚式ではお世話になりました。

こちらはtakariku(うちわ)と陸のブログです。
B◎◎ママさんのご存知の陸は、我が家の陸の事でしょうか?(笑)

ともかくも、我が家のブログをお訪ねいただきありがとうございます。
私もスマホの甲斐犬(和犬)wakkaに行ってばかりなので、
こちらはほとんど放置状態です。

陸は9歳になり、ますます元気です。
やんちゃなところが少しだけ減り、
いい相棒です。

よろしければ、またこのブログに遊びに来てください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
神奈川県に住んでます

takariku

Author:takariku
と相棒 甲斐犬の陸のブログです

mail : takariku@auone.jp は2013年9月で使えなくなりました。


最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
