スポンサーサイト


甲斐犬の陸 久しぶり

IMG_9725c-2.jpg

約8ヶ月ブログをサボってしまいました。

特に理由は無いのです。
陸が病気になったわけでもありません。
強いて言えば気が抜けてしまったと言うことかもしれません。
IMG_9015c-2.jpg

2012年12月までの、胃がきりきりと痛むようなストレスの3年3ヶ月が終わって、
何だか虚脱状態でブログを書くのもサボっちゃいました。
IMG_9647c-2.jpg

もちろん陸との生活はずっと変わらずに続いていますよ。

9月22日で陸は8歳になりました。
若くて生きのいい頃の陸も良かったのですが、
少し歳を取り、落ち着きが出てきた陸はとっても良いです。
こちらに寄り添ってくれるし、こちらの意図を理解しようとしてくれる。
まさに相棒という感じです。

IMG_9552c-2.jpg

陸のおかげで、新しいワン友さんがたくさんできました。

普段は、ネットの和犬の集まりみたいなところで情報のやり取りをしていますが、
時々ワン友さんが集まってプチオフ会を開いたりしております。
IMG_0001-2.jpg
この夏の暑い時には、山奥の陸の川にみんなで出かけて行きました。
下界は酷暑でも、ここまで来れば涼しくて快適です。

IMG_7966-2.jpg
幸いなことに、大勢のワン様たちの相性が良く、
トラブルも無く楽しく過ごすことができました。

IMG_0126-2.jpg

ワン様たちと遊んだ後はワン友さんと食事会です。
山里にある、ちょっとだけ有名なピザ屋さんに寄ってみました。

店主さんこだわりのピザをたくさん頼んで、みんな満足しました。
pizzas2.jpg



秋には、日本犬の展覧会の応援で集まった皆さんと、
近所のカフェで食事会です。
IMG_0505c-2.jpg
テラス席にはワン様も入ることができます。
結果的にテラス席は全席貸切状態となってしまいました。
店の一角は甲斐犬と愉快なお仲間犬が全部で15頭。
みんな床に伏せておとなしくしていて、ワン友さんの躾の良さに感心しました。
IMG_0533c-2.jpg



我が家の甲斐犬の陸は、今日も元気です!!

IMG_8982c-2.jpg




スポンサーサイト

comment

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
神奈川県に住んでます

takariku

Author:takariku
と相棒 甲斐犬の陸のブログです

mail : takariku@auone.jp は2013年9月で使えなくなりました。


最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
