

衆議院予算委員会 中山成彬衆議院議員

2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

http://youtu.be/H-dBkv0LxDY


3月11日、NHKは、上の動画を著作権を楯にYoutubeに削除させました。

NHKが制作した衆議院予算委員会の国会中継動画を流用して、
Youtubeにアップされていた中山成彬議員の部分。


NHKは、その運営原資の多くを国民の税金と視聴者から集めた受信料金で賄われている訳で、
それ故、国民の財産とも言えるNHKの映像を守るという事らしいが、
それなら下に同じ様に貼り付けてある辻元の動画もYoutubeに削除依頼すべきではないだろうかね。

****************************************************

ネット情報では、国会中継の映像は、NHKの製作ですがNHKには著作権は無いそうです。
中山成彬議員の国会動画をyoutubeに削除を依頼したNHK職員は特定されて、
名前、顔写真、部署などがネット上に公表されています。
興味のある方は「倉又俊夫(くらまたとしお)」で検索してみてください。

是非是非、これを機会に、反日売国マスコミを糾弾解体し、
わずかでも良いから、日本人のための報道機関を残すようにして行きたいものです。

****************************************************



「 衆議院TVインターネット審議中継 」
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=42475&media_type=
2013年3月18日予算委員会、中山成彬(日本維新の会)をクリックすれば、
動画は観ることは出来ますが、ちょっと面倒だし、
このサイトを知っている人は少ないと思います。

この様な質疑が国会で行われたことを世間に広めるには、
NHKの夜のニュースで放映すればいいのだが、
どうした訳かこの様な内容は、日本ではどこの放送局も扱わない。

誰でも手軽に観ることができるYoutubeの動画を削除したのは、
多くの国民に観られては困るからなのだと思います。

ともかく、中山議員の質疑が衆議院予算委員会の議事録に記録されたことは大きな一歩ではあると思います。






一応ね並列しますが、対極の質疑が同じ日の予算委員会で行われました。
2013.03.08 衆議院予算委員会 辻元清美 「安倍総理の歴史認識を問う」

http://youtu.be/IjZMKy-U1TY







どちらの意見を採られるかは、皆さんのそれぞれの判断にお任せするしかありませんし、
皆さんの判断が、今後の日本国の姿を左右していくのだと思います。


「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけ­ど、
私はそんなつもりでなってへん。 私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”­や!」
で有名な辻元清美国壊議員。

北朝鮮と南朝鮮、特に韓国民団とコミットしている日本国の敵が、
日本の国会で総理大臣をはじめとする各閣僚を面前にして質疑をしていること自体が異常な状態。





comment

Secre

プロフィール
神奈川県に住んでます

takariku

Author:takariku
と相棒 甲斐犬の陸のブログです

mail : takariku@auone.jp は2013年9月で使えなくなりました。


最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
