スポンサーサイト


甲斐犬の陸 プチオフ会

だいぶサボっておりました。5ヶ月ぶりですかね。
サボり癖が付いてボーッとしていると半年くらいはあっという間ですね。

と言う訳で久しぶりのネタは、チーム甲斐犬のプチオフ会です。

栃木のりゅうママさんが旅行の帰りに、りんりんとひらりに会いたいと言うことで、
ゆかこなさん家に皆が集合することになりました。
ゆかこなさん、&パパさん、ありがとうございました。

下の写真、手前の左手はなのかのさん(笑)

IMG_5624c-2.jpg

IMG_5679c-2.jpg

こちら、りゅうママ家の3レディーズ。
彼女たち、それぞれ個性的で一緒にいると飽きません。
もう一人、銀ちゃんは車の中で待機でした。

おりゅうさん、
ゆかこな家に入ると、さっそく仲良しのインコを探して家中家捜しを始めましたよ。
もちろん美味しそうな食べ物の匂いの探求も忘れていません。
時間が空くと、背中をなでてと寄って来ます。

りく、
生真面目な彼女は、りゅうママさんのお母さんの横に陣取り、格下のりんりんやひらりを見張っています。
時々、ドスの利いた声で「う〜っ!!」だって。
りくは我が家の陸とは異母兄弟なので、やはりカワイイです。

藍虎、
抜け目の無い藍虎は、目を離すと美味しそうな物を探してあっちに行ったりこっちに行ったり。
以前より太ったかな藍虎。







IMG_5661c-2_20130205162532.jpg

こちらは、左からゆかこなパパさんとひらり、ひらりのお姉さんとひらりママさん。
5ヶ月ぶりに会ったひらりは、すっかり大きくなって、
昨年の秋の子犬のひらりとは全然様子が違っていました。
カラダもしっかりしてきました。
雰囲気が我が家の陸に似ているかも。


IMG_5620c-2.jpg

りゅうママさんとお母さん。
それにおりゅうさん。

IMG_5642c-2.jpg

あんた誰!!と厳しい眼差しのりく。
厳しく睨まれている山徒パパさん。

動画には少しだけ写っていますが、
むさしのパパさんと大きくなったむさしも居られましたが、
所用で早めに帰られてしまいました。
むさしをこねくり回してみたかったのですが、次回の楽しみにします。

IMG_5665c-2.jpg

ゆかこな家のドッグランです。
黒いwansがいっぱい居て癒されましたわ!!


IMG_5683c-2.jpg

りゅうママ家が帰られた後に、
ジモッピーの4家族が、なのかの広場でオフ会の続きです。
見渡す限り続く里山の中の広大ななのかの広場。
腰高のフェンスで囲ってあるので、ここではリードフリーです。
場所は "TOP SECRET" 。







IMG_5723c-3.jpg

今日は楽しい一日でした。
久しぶりに、りゅうママさんをはじめ皆さんにお目にかかれましたし、
大勢の wans とも遊べました。
我が家の陸も、かわいらしい女の子に囲まれて幸せそうでした。

ありがとうございました。

*********************************************************************************************************

今回のプチオフ会参加者、
りゅうママ、りゅうママのお母さん、ゆかこなさん、ゆかこなさんのパパ、山徒のパパ、なのかのさん、
むさしのパパ、ひらりのママ、ひらりのお姉さん、takariku

参加wans、
おりゅう、りく、藍虎、小夏、りんりん、むさし、ひらり、銀ちゃん(車待機)
(なのかの広場から)なの、かの、陸
 
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ああーーーーー、陸とひらりが楽しそうだね~。
ひらりが、ほんと、ひらりひらりw

チーム甲斐犬三多摩支部は、人間もワンもアクティブ派揃いだから、すっごく楽しい♪

動画がとっても、楽しいわ。流石^^

No title

動画で見ると楽しさ倍増ですね!

ご飯の時も、遊んでる時もみんな笑顔!!

楽しいひと時ありがとうございました

No title

YouTube プチオフ会2 

しなやかにそしてバネの様に髙く自由自在に跳びはねる陸
そんな陸のトリプルスピンを交わすひらり
お二人の息もびったり合って
見ていて気持ちのいい映像です。
改めて甲斐犬の運動能力の高さに惚れ惚れしました。
何回見ても飽きないお気に入りの動画です。

No title

りゅうママさん
こなりんパパさん
なのかのさん

wansを通した親戚ですからね、皆さんと楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

wansもそれぞれ個性豊かで人間くさくて、皆かわいいですね。
りゅうママさんが、おりゅうさんの群れの中で大切に育てたwansですし、
それぞれの飼い主さんのお力もあって、皆いい子に育っていますね。

大勢のwansに囲まれて癒やされました。
欲を言えば、時間をかけて1人ひとりこねくり回してみたかったです。

陸はね、なのかの広場で時々なのちゃん、かのちゃんと遊んでもらっているのですが、
今回はひらりと息が合ったようですね。

wansが爆走したり、ひらりひらりと飛び跳ねている姿を見ることができるのは幸せなことですよね。
ビデオを撮っていても、陸たちが楽しそうなので嬉しかったです。
おじさんは目頭が少しジワッとしてしまいました(笑)

陸とふたりで散歩する時は、ひらりの役を私が担当するのですが、
最近は体力がついていけなくて、陸からひんしゅくの目で見られたりしています(汗)
それに、陸の高速スピンでオシリをぶつけられると、けっこう痛いんだけど(怒)


季節が良くなりましたらまたオフ会を企画しましょう。
プロフィール
神奈川県に住んでます

takariku

Author:takariku
と相棒 甲斐犬の陸のブログです

mail : takariku@auone.jp は2013年9月で使えなくなりました。


最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
