スポンサーサイト


甲斐犬の陸  ひらり&なのかの



「ひらり(ドラミ)」と会うことができました。
ひらりは、りゅうママ家のおりゅうさんの孫「摩利」の娘(合ってるかな?)。
今年の五月に生まれて、まだ生後四ヶ月、♀。
縁があってひらりママさんの家族となりました。
陸の家のご近所さんです。

木曜の午後、なのかのさんに連絡を取ってもらい、みんなで近くの公園で散歩する事になりました。



ひらりは目一杯元気。
人見知りもほとんどしないようです。
人にも♂の陸にも愛想よく近づいて来ます。

なのかの家のなの子とも仲良くできました。二頭で公園の中を爆走していました。

かの子は、鼻っ柱の強そうなひらりを、いまの内に屈服させてしまおうと、教育的指導を入れようとします。
ひらりが射程内に入れば挑みかかり、組み伏せようとします。
今回は、顔合わせなので、ひらりにケガでも負わせてしまったら大変なので、かのはリードで隔離です。

それでも元気いっぱいのひらりは、勢い余ってかのに近づき過ぎて、かのからキツイ指導を受けていました。
一応、キャンとか言って悲鳴を上げて大人しくなりますが、直ぐに元のひらりに戻ります。
ひらり強いです。ひらり生意気(笑)です。

お里で、りくと藍虎の教育的指導を受けても、ひらりはなかなかお腹を見せなかったそうなので、
その性質の片鱗を窺う事ができた思いです。
まあ、かの子御姐さんのキツイ指導を再び受ける事になるのでしょうね(笑)。


動画は、陸とひらりの様子です。
仔犬がそれほど嫌いではない陸は、ひらりを軽く無視しながらも、絡んでくるひらりの相手をしてあげています。
カメラの後ろのうなり声はかの子の声。隙あらば教育的指導をしようと狙っていました。

スポンサーサイト

comment

Secre

ありがとうございました!

おはようございます(*^_^*)

先日は遊んでいただき、ありがとうございました。
ひらり、家に帰ってオシッコもするのがやっとなほど、寝ていました。

YouTube で、黒い虫と格闘する動画が可愛くて大好きなのですが、
良く見たら陸くんなんですね。
娘が陸くんに会いたがっているので、23日お会いできるのを楽しみにしています。

No title

ひらりママさん

こんにちは。
虫と格闘する動画おもしろいですよね。
陸が1歳の頃撮りました。
陸は、この様なとぼけた一面があって、
一緒に生活をしていて楽しいです。

陸も娘さんにお会いできることを楽しみにしています。
23日、よろしくお願いします。
プロフィール
神奈川県に住んでます

takariku

Author:takariku
と相棒 甲斐犬の陸のブログです

mail : takariku@auone.jp は2013年9月で使えなくなりました。


最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
