スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲斐犬の陸 米韓FTAよりひどいTPP交渉・・・

 
アキママさんがコメント欄で教えてくれた動画です。
とりあえず下の動画を見て下さい。


単純で脳天気な私でもため息が出てしまいます。
暗澹たる気持ちになってしまいます。

TPP参加は99%確実だそうです。
日本外務省や経産省が、
TPP参加ありきで内閣をミスリードしていて、
それを防ぐことは、すでに手遅れなんだそうです。

米国の裏政府の日本の協力者は、
TPP成立後は、裕福な生活が保障されるのでしょうが、
多くの日本人はどうなっていくのでしょうか。
私たちの子供や孫、子孫には、
どのような未来が待っているのでしょうか。

冷酷な不平等条約で、
日本は、そして日本人は奴隷として落ちぶれていくのでしょうか。



米韓FTAよりひどいTPP交渉となるだろう 投稿者 HEAT2009

(* 中野剛志 准教授のこの情報に、反対派を攪乱させるための偽情報が無いことを願う )

反対運動は続けていくとして、

皆さんも、
TPPを推進している官僚、政治家、経済人、マスコミの個人個人をよく覚えておきましょう。
組織としてではなく個人を覚えておきましょう。


そして、本当の敵は野田内閣でも官僚でもなく、
米国政府を裏で操る連中なんだろうと思います。



TPP反対集会。
10月26日、日比谷野外音楽堂。行ってきましたよ。
IMG_0391a-2.jpg

IMG_0397a-2.jpg

IMG_0405a-2.jpg

眠くなってしまったので、感想や意見は後日。

IMG_2986a-2.jpg



スポンサーサイト

甲斐犬の陸 TPPは本当に必要なのか

IMG_0296c-3.jpg

どうしたんだろう??

ブログに文字を書き込もうとすると文字変換が暴走する!!
なので、よそで書いた文章をコピー&ペーストしました。

↓ のような動画をアップしたので引っかかったのかな。
ネット監視で妨害されていないといいのだが。



テレビや新聞は TPP推進 を圧倒的な露出度で広めているようですね。
ニュース番組で、TPP慎重論が核心に触れようとすると、
キャスターやコメンテーターが強引に話に割り込んで来たりするのを観ると、
やはり、アメリカにコントロールされたテレビが、
アメリカの都合のいいように世論を作ろうとしている姿が見えてきます。



米韓FTAよりひどいTPP交渉となるだろう 投稿者 HEAT2009



http://www.youtube.com/watch?v=8G29qFqId2w&feature=player_embedded

プロフィール
神奈川県に住んでます

takariku

Author:takariku
と相棒 甲斐犬の陸のブログです

mail : takariku@auone.jp は2013年9月で使えなくなりました。


最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。